平成最後のCOC クラウン ミーティング 2019 inりんくうタウン

先日はCOCお疲れ様でしたぁヽ(´▽`)/

 

2019年4月
平成最後のCOCに遅くからの開始にも関わらず18ゼロクラウンから現行クラウンまで、30台以上のクラウンが集結しました!!
初めたころは合計4台なんて日もありましたが、今では他府県からも足を運んでもらうまでになりました。

最初のころは、しずか~なミーティングでしたが、今ではいたるところで盛り上がってる感じでとても嬉しく感じました(T_T)

 

徐々にCOCが大きくなってきていることを実感しています゚゚゚( ̄∀ ̄)

 

集まられる皆様が、クラウン愛好者として出会い、性別、年齢を気にすることなく本当によい集いとなってきています。
出会うことのなかったクラウンオーナー同士がこういう場を通して出会い、新たな交流がスタートしています。

「40歳を越えて新しい友達ができるなんて」と、
そんな声も聞かせてもらいました!
お酒も飲まずにいい大人が立ち話で盛り上がっているのを見ていると、10代を思い出します(´∀`)笑

 

初参加で、全く知り合いもいないままって方もおられました!

参加者の方が多くなればJCSスタッフも全ての方と話すことも難しくなってきますが、初参加の方は

JCSエンブレムを背負った人間を捕まえてぜひ話しかけてください!

 

次回のCOCはまだ未定ですが、秋には昨年同様、日曜日を利用してクラウンツーリングを実施します三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

目指せクラウン50台集結!!!


それではCOC2019inりんくう 3分少々ですが、動画も作成しましたのでぜひご覧下さい!

それでは今後とも、、ジェイシーエス共にCOCもよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

 

平成最後のCOCミーティングはココをクリック☟

 

  • グーネット
  • ローン記入フォーム
  • レンタカー
  • COC情報
  • 保険・車検
  • 中古部品
  • 提携先
  • 求人情報